〔第28話〕消え去ることはないんです

 最近流行りのメタボリックという響きに敏感になりながら、この「こぼれ話」を書いています。
 10日は現闘本部裁判ですが、NAAは本部破壊のために、こう主張しています。「登記されている元の木造建物の本部は、登記されていない鉄筋の建物に吸収されて無くなっのだから、鉄筋の建物は違法であり即座に撤去せよと」。
 『吸収して無くなった!???』
 ハァー??
 鉄板で囲まれ、現在封鎖されている現闘本部の中には、木造の建物が厳として残っているのです。建設途中の写真でもそれは明らかであり、封鎖直前までそこに住んでいた者にとっては怒り無しに聞く事ができません。


ちょっと遊んじゃいました
 コレステロールが下っ腹に吸収されて出っ腹になるのとは、訳が違うぞ!!!

 反対同盟が再三要請している実地調査を裁判官がすれば、NAAの主張がどれ程にでたらめかが明らかになります。しかしながら裁判官はそれを知りつつも、NAAの主張に添った判決をだそうとしています。
 もちろんNAAのでたらめな主張は山ほどありますが、それらを、暴き切るためにも10日の裁判には大勢の参加お願いします。

  

カテゴリーにもどる

           
  • 三里塚こぼれ話