Home > 10・7全国集会にご参加を

10・7全国集会にご参加を

  • Posted by: doumei
  • 2012年10月 6日 18:40

9月10日、「農民は訴える!9・9群馬集会」に市東さんが参加  p120916.jpg

 10・7全国集会が明日に迫りました。
反対同盟は9月、各地の集会におもむき、10・7集会への参加を呼びかけましたが、あらためて全国の皆さんに集会への結集を訴えます。
明日の集会は、何よりも市東さんの農地を守り抜く決意をうち固め、断固として決戦突入を宣言する集会です。NAA・国家権力と真っ向から対決し、農業切り捨てに抗して立ち上がる全国農民の怒りを体現する集会です。
「原発と人間共存できない」という福島の叫びに応えて、原発再稼働阻止・廃炉へ!をともに闘う集会です。
反戦・反核の砦として沖縄の怒りと結びつき、オスプレイ配備に絶対反対する集会です。
JRの全面外注化に反対してストライキで闘う動労千葉・動労水戸をはじめ、全国の闘う労働者と労農連帯で闘う集会です。
3・11をもって始まった歴史的な変革の時代の中で、私たちは、労働者、農民、学生、市民、世界の民衆と連帯して、ともに未来を切り開くために決戦に立ち上がります。
皆さん、ともに闘いましょう。明日の集会にぜひ集まってください。

(写真左)9月10日、「農民は訴える!9・9群馬集会」に市東さんが参加
(写真中)9月16日、「この国の農業と三里塚」の集いに萩原さんが参加
(写真右)9月30日、「市東さんの農地強奪を許すな!千葉県三里塚集会」に、北原さん、伊藤さん、宮本さんが参加

 

Home > 10・7全国集会にご参加を

ページ上部へ戻る