Home > 第3次提出分が4000筆を突破

第3次提出分が4000筆を突破

  • Posted by: doumei
  • 2014年10月 5日 23:35
  6月25日の第2回口頭弁論以降、3万人署名の取り組みはなかなか署名数が伸びず、苦闘していました。
 しかし、目標の半分の1万5千筆を超えてから、各地の集会での呼びかけや街頭署名などで、次々と多くの協力を得ることができました。
 10月4日現在の署名数は17226筆です。6月25日以降としては4112筆です。ご協力に心から感謝申し上げます。
 もう少し増えると思いますが、東京高裁第19民事部小林昭彦裁判長に宛てて署名を提出するべく、これから準備に入ります。
 もちろん、署名も裁判の闘いも、これからさらに続きますので、集めていただいた方はぜひ、10月8日の裁判あるいは10月12日の全国集会にご持参下さい。

Home > 第3次提出分が4000筆を突破

ページ上部へ戻る