Home > 3・4に向け署名の取り組みにさらなるご協力を!

3・4に向け署名の取り組みにさらなるご協力を!

  • Posted by: doumei
  • 2015年2月 6日 11:37

  3月4日の農地裁判控訴審第4回弁論まで、あとひと月となりました。

 4回目とはいえ、空港会社は千葉県は、これまで「原審のとおり」と言って控訴理由書に反論することから逃げ回っていましたし、前回は更新意見陳述で、実質的には始まったばかり。さらに耕作権裁判での文書提出拒否で、空港会社による証拠の偽造と知事決定のだまし取りは明白です。徹底審理をおこない、小林裁判長は農地明け渡しの請求を棄却すべきです。
 過去3回の弁論にあわせて、皆さんから寄せられた署名を裁判所に提出し、力にしてきました。今回も「農地取り上げは許さない」「拙速な審理打ち切りは許さない」という声を、当日の裁判所包囲行動とあわせて、署名という形で示していきたいと思います。
 すでにご協力いただいている皆さん。ぜひもう一回り二回り、周りの方々に署名を呼びかけて下さい。私たちが東京で街頭署名をおこなうたびに、成田の現状への驚きと闘いへの共感が寄せられています。問題をとことん世に明らかにし、空港会社の農地取り上げを打ち砕くために力を貸してください。
 3月4日に提出するために、集めていただいた署名は2月末までに送って下さいますようお願いいたします。

Home > 3・4に向け署名の取り組みにさらなるご協力を!

ページ上部へ戻る