Home > 「全力で闘うときが来た」-市東孝雄さん

「全力で闘うときが来た」-市東孝雄さん

  • Posted by: doumei
  • 2013年1月14日 22:32
p130113_3.jpg

 明けましておめでとうございます。巳年には歴史が動くといわれています。その中でわたしの問題が、本当に正念場を迎え、今年いっぱい全力で闘うときが来たと思います。
 第3誘導路も3月7日、前倒しになりました。裁判も6年間の集大成です。わたしの農地と作業場、それが取られるということはわたしに農家をやめろということで、わたしに死ねという事です。
 わたし一人の力では何も出来ません。ここに集まられている皆さんは、がんばられていると思います。しかし、まだ力が足りません。昨年の沖縄の10万、東京の17万民衆の大決起がありました。その憤りを感じている民衆の最先頭に三里塚勢力が立ち、歴史を変えていく一年に出来ればいいと思っています。皆さんの持てる力をこの1年、三里塚にぶつけて下さい。

Home > 「全力で闘うときが来た」-市東孝雄さん

ページ上部へ戻る