"我々の闘いが正義だと訴え闘おう"

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

p180121.jpg

 1月21日、今年最初の周辺一斉行動に取り組みました。
 朝の打ち合わせでは冒頭、市東さんがあいさつ。「今日の一斉行動から、また1年が始まります。本当にこういう相川の行動も許せないし、裁判もそうですけど、空港会社卑劣なやり方もどんどん浮き彫りになると思います。それに対して、やっぱり私たちは正しいことをやってるんだと地域住民に知らしめて、長い闘いですけど頑張ってやっていきましょう」と檄を飛ばしました。
 今回の同盟ニュースは、私たちが成田機能強化案白紙撤回を掲げて予定している3・4芝山現地闘争に対して、会場を貸さないという暴挙に出ている相川勝重芝山町長を徹底弾劾する内容です。打ち合わせのあと、主に芝山町を中心に地域を分担して宣伝活動をおこないました。

 同盟ニュース第52号はこちら

トラックバック(0)