高瀬裁判長は農地取り上げ強制執行を許可するな!

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

-千葉地裁前朝街宣~要望書提出行動

p181213_1.jpg

p181213_2.JPGp181213_3.JPG

 12月13日、千葉地裁前でビラまき宣伝を行い、これに続けて第2次の要望書提出行動を行いました。千葉県庁職員や千葉地裁職員など地裁前を通る人々に、反対同盟ニュース第63号と12・20に向けたカラービラをセットにして配布。勝利判決に向けたデモ、傍聴への協力を訴えました。
 宣伝活動の後には、伊藤信晴さんが要望書、太郎良陽一さんが請求異議裁判署名を手にして提出行動を行いました。要望書は第2次分の371通で合計1397通になりました。また、請求異議裁判署名は9月27日の弁論終結後も届いた137筆を提出し、合計で18583筆になりました。皆さんのご協力に心より御礼申し上げます。
 請求異議裁判の判決が1週間後に迫りました。年末の平日というお忙しい中だとは思いますが、一人でも多く判決に集まっていただきますよう訴えます。

トラックバック(0)