決戦本部緊急アピール

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

 執行停止の仮処分決定も取り消すという不当判決に対して、新たな執行停止を申し立てていますが、決戦本部は以下の緊急アピールを発して、本日夜から決戦態勢に突入しました。

 PDF版はこちら

決戦本部緊急アピール
 三里塚芝山連合空港反対同盟は、強制執行に道を開く千葉地裁の不当判決を徹底弾劾するとともに、市東さんの農地を守り抜くために、本日夜10時から天神峰での「座り込み」と監視行動を開始し、強制執行攻撃と断固としてたたかい抜くことを宣言します。

 私たち反対同盟は天神峰に座り込んで強制執行攻撃と対峙することで、いま辺野古で座り込んで新基地建設ー土砂投入攻撃とたたかう沖縄の人々とつながり、「国策」と対峙する全国の人々とつながり、三里塚の地から戦争と改憲に突き進む安倍政権の打倒に向けたたたかいをおし進めていく決意です。私たちは国家権力のいかなる弾圧にもひるむことなく、先輩たちが守り抜いてきた「農地死守・実力闘争」の原則の下に敢然としてたたかい抜いていく決意です。
 私たちはまた、そのように自らの正義に誇りと確信をもってたたかうことが、いま新たな農地取り上げと騒音被害の拡大をもたらす空港機能強化策に対して怒りの声を上げ始めた空港周辺の住民の方々と結びついていく道だと確信しています。
 12月23日には天神峰カフェが予定されています。これを盛大に行い、強制執行攻撃と立ち向かう私たちの共同の決意を国と空港会社に見せつけようではありませんか。全国のたたかう仲間の皆さん! 市東さんの農地を守り抜くために、天神峰に結集し、共にスクラムを組んで国と成田空港会社に対したたかうことを心から訴えます!
 2018年12月20日
三里塚芝山連合空港反対同盟
強制収用阻止!決戦本部

トラックバック(0)