12・14現地闘争&団結いも煮会にお集まり下さい

 きたる12月14日(土)、ここ三里塚現地において「現地闘争&団結いも煮会」を開きます。ぜひ、お集まり下さい。
 10・13全国集会は台風のために中止と致しましたが、闘いはより攻防の激しさを増して進んでいます。
 請求異議裁判控訴審は9月24日に第1回の弁論を行い、1審判決を徹底批判して闘いました。来年1月16日の第2回弁論に向けて、さらに強制執行阻止の陣形を厚くする必要があります。
 成田空港の機能強化で、成田空港会社は10月27日からA滑走路の深夜飛行時間延長を強行しようとしています。現実に機能強化が着手される中で、騒音下住民の怒りがおさまることはありません。さらに連帯を強化していきましょう。
 何より、天皇即位キャンペーンとオリンピックを利用して、総翼賛的に改憲・戦争体制づくりに突き進む安倍政権打倒は焦眉の課題です。
 2020年、こうした攻防を意気高く闘いぬくために、闘いの現場で一堂に会し、団結を打ち固めていきましょう。年の瀬の忙しい時期とは思いますが、ぜひお集まり下さい。

 12・14現地闘争&団結いも煮会
  13:00 市東さん宅南側開拓組合道路集合~打ち合わせ
  13:15~ 市東さんの南台の畑までデモ行進
  14:00~ いも煮会 

タイトルとURLをコピーしました