10・3三里塚集会には反対同盟新Tシャツで!

 ブログでの宣伝が遅くなりましたが、反対同盟結成55周年のTシャツを作製し、樫の木まつりでお披露目して販売を開始しています。
 リニューアルされたデザインは、50周年の時のロゴマークを左胸に収めて、前側に大きく「NO FARM,NO LIFE.」の文字。英語版の「農地は命」(農地なくして命なし)といった意味合いです。
 背中には55の数字の下に、もちろん「農地は命」の4文字。最高裁の決定に抗し、あくまでも耕し、そして闘い続けるという市東さんと反対同盟の意志を示すとともに農民の声、民衆の思いをあらわすデザインです。
 1着=2000円で、用意したサイズはL、LL、3L、5Lの4種。色は紺、赤、緑の3色。夏以外にも着られるよう、重ね着できる大きめサイズのラインナップにしました。
 販売早々に5Lは売り切れてしまいました。10・3全国集会でも販売いたしますが、集会前にお求めいただき、Tシャツを着て集会に集まっていただけるとうれしい限りです(色、サイズによっては集会前に売り切れる可能性もあります)。
 ぜひご購入ください。

 お求めは下記までご連絡を(送料別)。

 〒286―0102
 成田市天神峰63市東方 三里塚芝山連合空港反対同盟
 Tel 0476-35-0087
 Mail otayori@sanrizuka-doumei.jp

タイトルとURLをコピーしました