Home > 緊急3万人署名 > 集まった署名をお寄せ下さい

集まった署名をお寄せ下さい

 5月19日の一斉行動をはじめとして、三里塚現地では反対同盟・支援連一体となって、さまざまな形で署名集めに取り組んでいます。
 闘う仲間の皆さんや諸団体にはリーフレットと署名用紙を送らせていただきましたので、多くの方々がすでにご覧になり、署名に取り組んだいただいていると存じます。
 集めていただいた署名は、まとめて届けていただくことで結構なのですが、早めに数を積み上げ、それを示していきたいという思いもあります。取り組み途中でも、適宜お届けいただければ幸いです。
 また、署名集めの際のエピソードなどもございましたらお寄せ下さい。

Home > 緊急3万人署名 > 集まった署名をお寄せ下さい

ページ上部へ戻る