Home > こんなものが許せるか!!

こんなものが許せるか!!

  • Posted by: doumei
  • 2010年2月 3日 22:39

p100203_1.jpg

 怒りにたえません。
 今日、午前10時頃、空港会社2人と成田市の職員2人が市東さん宅に来て、「第3の誘導路」計画に関連した「廃道と迂回ルート」なる図面を持ってきました。市東さんは、怒りを込めて「こんなものは認められない」と突っぱねました。 

 上の画像が持ってきた図面(クリックで拡大)です。
 「県道」という文字の上の四角が市東さん宅です。左側の大きな四角が、現在裁判を闘っている市東さんの畑です。現在市東さんは自宅から一直線の市道(通称「団結街道」)を通って、現闘本部先の畑に行っています。これを一方的に廃道にして、「空港会社が新たに整備する通路を利用して通行していただくことになります」(下の書面、クリックで拡大)などというのです。
 とんでもない遠回りで危険なルートで畑に行けということは、営農つぶし以外の何ものでもありません。そもそも、市東さんの家や作業場を空港の中に囲い込む「第3の誘導路」計画自体、絶対に許せませんが、道路を寸断することで、先取り的に市東さんの生活を破壊しようというのです。天神峰現闘本部破壊の攻撃と一体です。
 これほどの住民無視、農民無視はありません。反対同盟は断固闘います。

 

p100203_2.jpgp100203_3.jpg

Home > こんなものが許せるか!!

ページ上部へ戻る