〔第19話〕春風は吹かなかったけど…(投稿)

 いや〜 25日の集会は感動しましました\(∩∩)/ 内容もさる事ながら、あの雨の中駆けつけて頂きありがとうございました!
 デモも戦闘的に勝ち取られました!機動隊はデモの妨害を試み、同盟と宣伝カーの間に割り込んで来ましたが、当然にも同盟の怒りを買い、完膚無きまでにボコボコにされ叩き出されました! みんな空気入っています。
 私は駐車場で動けなくなったマイクロバスの救出に向かったため、デモに参加出来なかったのが残念でなりません。一緒に粉砕したかったッス!! 楽しみは後に取って置くとして、これからの闘いへ爆進して行きます。今後ともよろしくお願いします。(D)

マイクロバスの救出で活躍したトラクター 

  

カテゴリーにもどる

           
  • 三里塚こぼれ話