Home > 6月冒頭 街道閉鎖との闘いが緊迫! 現地行動に参加し、緊急時総結集を!

6月冒頭 街道閉鎖との闘いが緊迫! 現地行動に参加し、緊急時総結集を!

  • Posted by: doumei
  • 2010年6月 2日 12:31

 団結街道閉鎖との闘いが緊迫しています。成田市は道路底地の査定を不動産鑑定士に依頼していましたが、その結果が出されました。この後、空港会社と譲渡契約を交わし金銭授受をもって所有権が移転します。
通例1~2ヶ月の仕事を2週間程度で終わらせる異例の早さ。6月4日の成田市議会開会前にも、底地所有権を移転させるものと思われます。これを受けて空港会社がただちに街道閉鎖へと動くことは必至です。
 全国のみなさん!
 市東さんの闘いを引き継ぎ、団結街道の閉鎖実力阻止へ
 現地行動への参加と、緊急時の総力決起を呼びかけます!

*現地行動に参加し、緊急時総力決起を!
・ 援農や監視行動、街頭宣伝など現地行動に参加して下さい。
・ 不当に勾留されている者への激励をお願いします。(檄文、宣伝カーボイスなど)


 反対同盟は、第3誘導路の認可・着工阻止のための、6・27全国結集闘争を決定しました。正午、市東孝雄さん宅近くの反対同盟員所有畑が会場です。
 団結街道の閉鎖を阻止し、6・27大闘争に全国から総決起しよう。(詳細は別途)
 

Home > 6月冒頭 街道閉鎖との闘いが緊迫! 現地行動に参加し、緊急時総結集を!

ページ上部へ戻る