●三里塚を知ろう! パネル展へ行こう!

――パネル展から3.25全国集会へ

blog070316.jpg

blog070316.jpg

blog070316.jpg
泉佐野市で開かれたパネル展

関西実行委員会の皆さんが関西の各地でパネル展を企画して下さっています。写真パネルを展示し、野菜やDVDを販売し、三里塚の闘いの歴史や現在の北延伸攻撃、そして市東さんの農地取り上げの問題などを多くの方々に直に伝えるべく、奮闘していただいています。
■関西にお住まいの皆さん、ぜひパネル展へお出かけ下さい。ぜひ三里塚のことを知って下さい。

■現在反対同盟が対決している攻撃は文字通り「国家犯罪」そのものです。法も道理もかなぐり捨てたむき出しの「三里塚つぶし」です。市東さんの農地取り上げにしても、東峰の森伐採攻撃にしても、普通に考えて許せないことばかりです。これが問題にならないのは、「三里塚隠し」ともいうべきマスコミの報道状況の中で、多くの人がこの事実を知らないからです。
■三里塚を知ろう!国家犯罪を暴き出そう!

■全国の闘う仲間の皆さん、ぜひ三里塚の闘いを周りの人々に広げて下さい。3.25全国集会に友達や仲間を連れてきて下さい。多くの人々が三里塚を知り、この地に集まり、国家犯罪に怒りの声をあげるなら、北延伸など吹っ飛びます。安倍内閣の改憲攻撃に大きく立ちはだかることができます。改憲と戦争のために私たちをつぶそうというのなら、私たちは農民の反乱を巻き起こし、労働者の皆さんと手を携えて、資本・権力と闘います。

■皆さん、3.25三里塚に集まりましょう。

  

カテゴリーにもどる

           
  • News