●芽吹く大地――東峰畑だより(8月17日〜8月30日)

(アイスバーン)
17日

 本日、同盟の団結野球大会。熱戦の乱打戦の末、反対同盟と動労千葉の混合チームが無敗で優勝! 前日の雨が小雨に変わった中での試合で滑るのなんの、転倒者続出!( ̄○ ̄;)氷の上で試合をやっているみたいです。そんなこんなで、次の日、キュウリの収穫で腰を痛め(ぎっくり腰寸前)帰って、寝床に横になったら、しばらく寝返りも打てず。起き上がるのに1時間かかってしまいました。(≧Д≦)ゞそんなこんなで、4、5日、腰を労りながら農作業を続け。ようやく治ったと思いきや!今度は左肩が痛み出し、泣きっ面にハチの2週間でしたガ−(゜Д゜;)-ン!最悪…どうにか肩も、回復の兆しも見え始め、次、何処に痛みが出るか不安を感じつつ、芽吹く大地再開です!(*^_^*)

  

カテゴリーにもどる

           
  • 芽吹く大地――東峰畑だより