Home > 市東さん不当逮捕弾劾! 成田署はただちに市東さんを釈放せよ!

市東さん不当逮捕弾劾! 成田署はただちに市東さんを釈放せよ!

  • Posted by: doumei
  • 2010年5月17日 18:35

 本日、NAAがまだ自分の土地にもなっていない団結街道に「20日から私有地につき通行をご遠慮下さい」なる看板を立てた。 こんなデタラメは許さない。
 NAAの看板立てに抗議した市東孝雄さんをなんと千葉県警は理由も言わず不当逮捕した。つづいてこれに抗議した支援の現闘1名も不当逮捕する暴挙が行われた。
 反対同盟と支援連は、ただちに現場に駆けつけ、市東さんの逮捕阻止と看板立て弾劾をたたかった。
 さらに反対同盟は成田署に駆けつけ、宣伝カーで徹底弾劾。だが成田署は差し入れさえも妨害してきた。

 成田署はただちに市東さんを釈放せよ!

 全国の皆さん、ただちに成田署に抗議の声を集中して下さい。
 

Home > 市東さん不当逮捕弾劾! 成田署はただちに市東さんを釈放せよ!

ページ上部へ戻る