Home > 1・13新年デモ団結旗開きにご参加を

1・13新年デモ団結旗開きにご参加を

  • Posted by: doumei
  • 2012年12月31日 09:53
 全国の闘う仲間の皆さん! 三里塚はいよいよ決戦の年2013年を迎え、1月13日(日)新年デモと団結旗開きを行います。この旗開きをもって反対同盟は、市東さんの農地決戦に全力で突入します。
 2012年三里塚闘争は、国策と闘う反原発・福島や沖縄、反TPPの闘いと固く結合し、労農連帯のもと全国の労働者人民と連帯して勝利をかちとってきました。
 地盤沈下の危機に追いつめられた成田空港会社は、安全性を無視したLCC・格安航空の乗り入れによる増便を口実にして夜間飛行禁止時間を緩和しようとしています。さらに24時間空港化を策動しています。そして47年間今なお空港完成を阻まれて追いつめられた政府・NAAは2013年、いよいよ市東さんの農地強奪に手を染めようとしています。
 市東さん宅を空港散地内に取り込んで追い出しを狙う第3誘導路の年度内供用開始に合わせて、市東さんの農地裁判は年度内結審が策動され、春から夏にかけての強制執行をも狙っています。
 全国の皆さん! 2013年は重大な決戦の年です。勝利に向けて新年デモと旗開きに決起し、団結を打ち固めて闘いぬきましょう。
 
●新年デモ
時間:午前10時30分集合
場所:市東さん宅南側開拓組合道路
デモ:市東さん方畑(元現闘本部脇)までの往復デモ
●団結旗開き
時間:午後1時
会場:レストラン「ハナマサ」(成田市並木町)
(TeLO476-23-2328)
参加費:1人2500円
 
※新年デモは例年と集合場所が違います。市東さん宅南側の開拓道路ですので、お間違いの無いようにお願いいたします。
 
 

Home > 1・13新年デモ団結旗開きにご参加を

ページ上部へ戻る